【拍手お返事】

昨日はお友達と仕事帰りにカラオケに行きました。

友だちが『Fighting Man』や『WORLD QUEST』歌うものだから、大きな画面でひさびさPVみました。



なんだかあらためて、シゲかっこいいな〜って私はなんだかきゅんきゅんしちゃって、でもその顔を友だちに見られるのが恥ずかしくてついつい飲み物をせわしなく飲んだり、あたふたしたり…、と、まぁかなり挙動不審になっちゃったのでした(笑)


遊んだ3人ともがジャニヲタだったので、ジャニソンいっぱい歌いました。楽しかった〜!!




さてさてそれではお返事です↓↓↓











>エメラルドさんへ

本当に本当に!シゲちゃん楽しみすぎやろって(笑)
今週のKちゃんNEWSも可愛かったですね。
誕生日の話もきけてよかった(*´∀`*)b
私もです!連休あけの憂鬱な気持ちも、そして5月病もコヤシゲのおかげでいっきに吹っ飛んじゃいました(笑)