SUIT&TIE

今週のマスターピースは『SUIT&TIE FEAT.JAY Z/JUSTIN TIMBERLAKE』。


なんだけど、、、あれ??この曲どっかで聴いたことあるなって…



そういや以前シゲ部でもジャスティン・ティンバーレイクかけましたよね(http://blog.fmyokohama.jp/ssb/2013/03/331-9a87.html



その時のシゲちゃんのお言葉。

シゲ「なんかまっすーとか自分のラジオでかけそうじゃん。もうかけてるかもしんないじゃん。だからまっすーそういうとこかけるしなーってぼんやり思ってて。まっすーもいつもそういうの聴いてるから、まぁ、俺がかけなくてもって思ったんですけどー、ジャスティンだけはねー譲れなかった増田に…へへへ(笑)」(3/31のシゲ部より)

増田さああああんん!!シゲこんなこと言ってるよーーー!!




でもこのふたり曲の趣味微妙にかぶってるとこあったりするし、合うのかもなって思いました。


しかも、まっすージャスティンかけるだろうなって予想してるシゲアキさん、さすがです…(笑)