Justin Timberlake

せっかくシゲマスが互いのラジオにて同じ曲をかけてましたので、ふたりの感想並べてみました。

(2013年3月31日シゲ部)
加藤シゲアキの今週の音楽部。
それでは今週の1曲ということで僕ね、あのー…ベタなR&Bとかこういうとこでかけるの照れくさいんですけどなんていうんですかね、今どきのヒップな音楽かけてる俺どう?みたいな感じがちょっと恥ずかしいんですけど。で、あんまりかけてこなかったじゃないですか、だから。
でもジャスティン・ティンバーレイクだけは、俺、もう好きなんだなーと思って
もうね、先行シングルがけっこう話題になってて。で、見ちゃたわけよ、動画サイトで。すげぇなと。最近ジャスティンの…、久しぶりじゃないですか。CD出したのって。いつぶりなんだろ。けっこう…、7年ぶりだって。7年ぶりだってよー。3作目なんだね?まだ。いやー、そうかそうか。最近俳優の方が多かったもんね。TIMEとかまぁいろいろやってたし、俳優業もすごい…、ソーシェルネットワークなんかよかったですけどね、ジャスティン。かっけーなつって。やっぱり音楽やってる、ライブやってるジャスティンみてもう神がかってんなと。マイケルなきあとはマイケルなんじゃねいの?みたいな(笑)。ジャスティンなんじゃねえのーみたいな。感動してですねー。いまあれですよ、世界で一番セクシーな男ジャスティン・ティンバーレイクってキャッチコピー。間違いねえなと思って。いやすごかったんですよねー。かっこよすぎんだろうつって。部屋で悶えましたもん、クゥーつって。で、結構楽しみにしてたんですよ。先月くらいから。で、出て、やっと出た!つって。ひさびさにフラゲしましたよ。珍しく。やーでもCDは買うもんだなと。そのときいろいろ買ったんで今後かけていきたいと思うんですけど、まずはね、ほやほやのジャスティン。かけてほしい、かけちゃうなーと思ったんですよ。なんかまっすーとかのラジオでかけそうじゃん。もうかけてるかもしれないじゃん。だから、まっすーそういうとこかけるしなーってぼんやり思ってて。まっすーもいつもそういうの聴いてるからぁ。まぁ、俺がかけなくてもって思ったんですけどぉー、ちょっとジャスティンだけはねー、譲れなかった増田に。フフフ(笑)いやスーパークールでしたよ。本当にかっこよかったです。ぜひぜひ聴いてください

というわけでJustin TimberlakeでSuit & Tie Ft. Jay-Z

(2013年5月10日MASTER HITS
今夜のマスターピースとしてお届けしたのはJustin TimberlakeでSuit & Tie Ft. Jay-Zでした。
およそ6年半ぶりのNEWアルバム『20/20エクスペリエンス』ということで、『フューチャーセックス/ラヴサウンズ』のアルバムから…以来というこですもんね、あれ以来ということは本当すごい待ってたし、やっぱり早く聴きたいなと思ってたジャスティンのアルバムだったので、まあね出た日に買いに行ったんですけど
全米初登場1位に輝いたというでこのアルバムがね、ツイッターで売れすぎて言葉が見つからないと呟いていたそうなんですけど、ジャスティン曰く、このアルバムを聴くときは目を閉じて聴いてね!と言っていたそうなので。おしゃれですね。いつかね俺も、アルバム出した時にコメントで言ってみようかなってのがちょっとありますけどねー。
今回かけさせてもらった『Suit & Tie』これが一応あれなのかな?リード曲みたいな感じになってるんですかね。すごいかっこいい曲でアルバム通してもっともっと聴きたいなと思ってるので、注目してるので、ぜひぜひみなさんも聴いてみてください

ということでbayfmからお届けしている増田貴久のMASTER HITS今夜のマスターピースとしてお届けしたのはJustin TimberlakeでSuit & Tie Ft. Jay-Zでした。


偶然だろうけど、それぞれのラジオで同じ曲紹介してるなんてなんだか可愛いなーって。シゲマスにもだもだしてしまったのでした。