【拍手お返事】

NEWSさんメジャーデビュー9周年おめでとうございましたー!!


NEWSに関しては当時もいまと変わらずジャニヲタだった私にとって同い年の子がデビューということがなによりうれしかったのを覚えています。




そういえば、10年前メジャーデビュー前のシングル『NEWSニッポン』がセブンイレブン限定販売とのことだったのですが愛媛にはセブンイレブンがなく…、蚊帳の外気分を味わったのをふと思い出しました*1


あれから10年…。愛媛にはまだセブンイレブンが出来ていません・・・*2(笑)



話それましたね。




そうか、NEWSが10周年ってことは私の高校時代がもう10年前になるんですね(しろめ)

そのことに自分でびっくりですが…。


でもね、私と同い年の増田さんも、同じだけの時間(とき)を過ごしてるんですよ!(っと勝手に増田さんを巻き込むw)



さささ、お返事です。↓↓↓








gomaさんへ


「お返事気にていただかなくても大丈夫です」とのことだったんですが。せっかくいろいろ素敵なお話聞かせていただいたのでお返事させてくださいっっ!!

来るか、来るかって焦らされましたけど…、とうとう来ましたね!新曲!!

ほんとさわやかですね〜♪夏にぴったり。この夏リピート間違いなしです(*´ω`*)b



すごい!!いろんな担当の方に閃光スクランブルオススメして、たくさんの方が読んでくださってるんですね!!
私まで嬉しいです。
それぞれの担当さんの感想も気になるとこですが…

それこそ、やっぱりシゲをまったく知らないひとの感想ってのが一番気になります。
シゲのことをを知って読むときっとどうしても頭にシゲがチラついちゃうと思うんですよね。
まったくそういうのがなく、純粋に作品としての評価って気になるー。
ぜひぜひ、どんな反応だったのか報告たのしみにお待ちしております(*´∀`*)ノ

*1:その気分を去年と今年は、関ジャニ∞で味わってますけどね…!!

*2:でも四国に出来るって話あったのであと数年後には出来るのかしら・・・ね。