29歳の素直すぎるニュースキャスターと自分のことを下の下だという謙虚なカトゥーさん

今週のKちゃんNEWSゲストはカトゥーさん。

シゲ「前、エブリの小山のやつでトビウオ取りに行ったでしょ?トビウオを見て小山が羽を開いて“羽があります!!”って言ってて(笑)」

慶ちゃん「ハハハ(笑)」

シゲ「いや、知ってるし!小山一回なんかの特番*1でさ素直すぎるって言われてたでしょ??マジで素直すぎて俺超笑ったんだけど(笑)羽あるよ!!跳ぶんだもん!!(笑)」

慶ちゃん「あの特番をやってから俺のコメントなんか期待されちゃってんだよね、エブリさんにも…」

シゲ「“羽がありますぅー!!”ってこのテンションだったじゃん。羽…(笑)こんな跳ぶんですね??とかさー、羽こんな…触ってみると薄いんですねとか…」

慶ちゃん「トビウオの初見びっくりするんだもん。羽あるっていったら羽あるんだって思うんだもん!」

シゲ「でも知ってんじゃん、羽あって跳んでんの!!跳んでる姿はさ(笑)」

慶ちゃん「見てたんだ(笑)」

シゲ「見てたわ、超笑ったわ!!」


めっちゃエブリみてるやん、シゲちゃん…!!(笑)




シゲ「小山の楽しみ方が今になってちょっとようやく分かってきた。そういうことなんだな小山の楽しみ方って。…素直。」

慶ちゃん「東京都の※※さん『こんばんは、前に母の友達にNEWSが好きっていう話をしたら加藤くんはあんなにかっこいい顔をしているのに自覚してないわねと言われました。シゲちゃんは自分がすごくかっこいいことに気づいていますか??』」

シゲ「なんでそんなメッセージ読んだの??(笑)それ別に読まなくてよくない??…照れんだけど////」

慶ちゃん「気づいてるんですか??」

シゲ「気づいてないですよ、僕なんかね。僕なんかもぉ下の下ですよー」

慶ちゃん「たまに思うでしょ?鏡みたときに。整ってんなー俺つって」

シゲ「思わないよー。嫌だもん、鏡とかみるのあんま好きじゃないもん」

慶ちゃん「えー、そう?あ、でもあんま見ないね、たしかに」

シゲ「俺さ、チェックもしないじゃん。写真とった後とかに…。あんまみたくないんだよね、自分の顔なんでこれまじまじと…さ、照れんだけど(笑)小山さんはどうなんですか??小山さんはナルシスト0じゃないじゃないですか」

慶ちゃん「でも俺は逆に写真写りとかあんま良いとか自分じゃ思ってないから見ないの、逆にこわいの」

シゲ「あーなるほどね。見なくてもいいという俺のスタンスは逆に自信がある感じになるんだ。…バランスとか、ジャケ写だとさ作品として気になるときはあるけどね」

慶ちゃん「知らないでしょ、雑誌のときにシゲの俺たまに選んでるって

シゲ「マジで??(笑)」

慶ちゃん「シゲはこの顔の方がかっこいいですよ、とか」

シゲ「そういうの人に言われたい。自分で選ぶの嫌だもん」

慶ちゃん「手越も、手越この笑顔するけどこっちの笑顔の方がいいと思うとか。…言ってるもん俺!」

シゲ「誰??あなた(笑)」

慶ちゃん「NEWSがみんなよく見えるように…」

シゲ「お願いします、これからも、それは」


かっこいいって言われて照れるシゲちゃんきゃんわーーー!!


NEWSがよく見えるようにと、メンバーの良い写真選んでるリーダーも素敵ですね。





今宵も楽屋トークなコヤシゲ、可愛かったです。