猫中毒フライングゲット┐(*∵*)┌

しょっちゅうにゃすにゃす言ってるし、猫って小山さんの事でしょ。んじゃー猫中毒って結果シゲアキさんの歌ってことになるよねー??って考えにたどりついた私は完全に仕事で疲れてるのかもしれない*1・・・笑


ちゅーわけで・・・本日は猫中毒フラゲ日ーーーー!!!(パチパチ)



待ってましたよ。


フラゲ日にちゃんとCD買ったのほんとひさびさかも。←



それくらい楽しみにしてました。



いやねー、ほんとに可愛い。


この曲フリもめっちゃ可愛いよね。



そしてメイキング、ラストにまさかの映像でふいてしまいました。



あれは衝撃映像ですよ…。





それにしてもコロコロと表情の変わるてごにゃん、さすがですね。

しかもそのどれも可愛いというねー。



キャットネスも。とにかく可愛い〜!!



明日はテゴマス1番ソングSHOWですね。そちらでのパフォーマンスも楽しみです。

*1:仕事の合間にこんなことばっか考えてるからね、私は・・・ほんと仕事しろよって話