「早く頭に被ってるブラジャー外せつってんだよ!」「よいしょ♡」

慶ちゃん「最初ブラジャーのCM決まりましたよなんて聞いたときに、(CMに)出んのかなっと思って。どう出るのかなと思って」


…ちょブラのCM出るつもりだったの*1(笑)


はっ!!てか増田さんがブラブラ言ってるーーーー!!


ブラジャーかぶったり、ブラジャーぶんぶん振りまわせって…。ブラブラ言い過ぎな今週のラジオ。ほんとなんだよこの29歳と26歳。

マッスーの「(ブラジャーって)言わせないで。そういうキャラじゃないんだから」の言い方可愛かった。



なんなの、大人の増田さんはそういうの解禁しちゃうんですか???

*1:うん、出たらいいじゃない、売上伸びるよ、絶対,。・:*:・゚ '☆,。