地味にツボった

たまごっちのTシャツがお気に入りでそれ着て学校通ってた小6のてごしくん*1




なにそれ、可愛い。



いまやキラキラ王子様な手越さんも小さい頃はごく普通の小学生だったのですねー。なんか安心するー。



ちなみに増田さん、小学生時代はワンポイントの虎のTシャツ*2含む計3枚くらいのTシャツをローテーションで着てたのだそう。


小学生時代のテゴマス想像したら可愛すぎて可愛すぎて萌え苦しいわ!!




それからJKの話になったときに、手越さんからまっすーも言ってたじゃんって暴露されて

「やめて、おれそういうキャラじゃないことになってんだから!」って返す増田さん。



そんなテゴマスの会話がとっても25歳と26歳な感じで非常に良かったです。

*1:他にもピカチューのTシャツ着てたのだとか…。

*2:虎って聞いたときに寅年だから?ってしょうもないこと思ってしまった、反省…。