【拍手お返事】


gomaさんへ

あとでメールしますっっ!!

“「今のセリフは、シゲだったらどう言うんだろう?」「このシーン、シゲはどう感じたかなぁ」「シゲならこんな結末の脚本にするだろうか」”っていうのは気持ちわかる気がします。私もシゲ担になってから映画などに触れると、シゲならどう感じるのだろう??とかってシゲ目線になって考えちゃったりするんですよね。おなじもの見てもシゲだとどう思うのか、知りたくなっちゃうんですよね。

増田さんの舞台行きたかったなー。

そしてその舞台をみたシゲの感想も聞いてみたいですよね。




>カシスソーダさんへ

やはり誤植きになりますよね。



私もです。4人になってから気づけたことが多くて・・・。


ツアー楽しみですね!!





>華暖さんへ

慶ちゃんがNEWSにいてくれてよかった。慶ちゃんがいてくれたらこれからのNEWS安心して応援していける気がします。

シゲの髪色良いですよね。未来シアターみるたびに、毎週ときめいちゃってます!!



私も『可愛い』っていいすぎなところあるから気を付けないとなーw


そうなんですよねorz
MATCHの契約は切れたようで、新CMが流れ始めました。。。
やっぱり寂しいなー。メロスてごちゃん好きだったから。

トモコレ反応ありがとうございますww
写真をみながら作ってるんですが、NEWSさん特徴とらえるの難しい><