ジャニネ動画みたんだけど、おそらくファンもおおいにひきずってると思うんだ。

朝シューイチで中丸さんが小山さんとごはんに言った話をさらっと出てましたね。


コヤマル何気に好きなので、そんなエピソードきけて嬉しかったです^^



あと、愛媛でやっと昨日シゲちゃんがお邪魔したありえへんが放送されました。


マルちゃんのことを「まじめ。演技論を熱く語るイメージがある」というシゲちゃん。そうなの、あの子仕事に対して真面目だし熱い子なの、まぁーちょいちょいふざけちゃうけど(笑)


そういや、以前雑誌でこういう番組出ると「丸山くんの秘密を暴露してください」的なことを聞かれ、結果先輩をいじる形になっちゃうことを心配してたのがとってもシゲちゃんらしいなと思ったのです*1


1日にコヤマル、シゲマルを摂取できてなんだかハッピーな1日でした。




あっ、それから、増田さん舞台お疲れ様でした。

観にいけなかったことが非常に残念でならないです。


なので、いま必死でネタバレを探っては断片的にどういう舞台だったのかを知り、勝手に頭で世界感をつくってます(笑)

QLAP!の舞台お写真もかっこよかったなー。この舞台を通しての増田さんの変化も気になるところです。




そしてジャニネのNEWSさんの動画みましたよ。


冒頭、話の本題までのぐだぐだ感。たまらなく好きです。



てごちゃんが「チューしてた!チューしてたよ、まっすー!」ってうれしそうに増田さんのことをからかってたのがとっても小学生みたいで可愛かったです。


個人的にはシゲちゃんが「手越顔赤いんだけど?(笑)」って言ったところと、もう中学生のくだりがめちゃめちゃ好きです。わらったなー。

*1:大丈夫だよ。マルちゃんは優しいし、いじられることをおいしいと思えるひとだから。だってその証拠にとっても嬉しそうな顔してたもん!!笑