2年連続

http://sakura.rugby-japan.jp/japan/2013/id20033.html


わーい!今年も秩父宮ラグビー場でのキックオフボールプレゼンターにシゲちゃんが選ばれたそうです。



すごいね。


去年このお話を聞いたときは、えっ??NEWSには運動神経いい人他にもいるのに、なぜあえてのシゲちゃんにそのお話きたの??っておもわず思っちゃったけど(失礼w)


こうやって今年もシゲちゃんが務めることになったことが本当に嬉しいです。


毎年の恒例になればいいのにな。



ただ、当日まではファンとしてはシゲ、ちゃんとボール渡せるかな・・・。落っことしたりしないかなぁ・・・なんて親のような気持ちでハラハラドキドキですけどね。




それから、慶ちゃんが現在アマゾンで過酷なロケを行っております7daysチャレンジTV

「9日の生放送にはNEWSメンバーの加藤シゲアキさんも応援にかけつけてくれます!!(公式さんのツイより)」とのこと。


えぶりの慶ちゃんみてると、ふとシゲちゃんもテレビの前で毎日ブラジルの慶ちゃんの事心配してるのかなーなんて思っていました。


だから慶ちゃんゴールの瞬間をシゲちゃんと一緒に見れるのが嬉しいですね。夫婦感動の瞬間に立ち会えるだなんて私も幸せです。




慶ちゃん、元気で帰ってきてね。