マル「こないだも上田とごはん行きました!」

マルちゃんと上田さん*1てプライベートでゴハン行く仲なんや*2?!



というか、そこにはシゲアキはいなかったのですか??(※参照WINK UP7月号伝言板



そうそう今月号のWUでは上田さんとシゲちゃんの過去の伝言板のやりとりが載っていて。


過去のやりとり改めてみて上田くんって可愛らしいひとだなーと私の中で株がぐんぐん急上昇中なのです*3





早く、マルシゲ上田でごはん行かないかなー??



(旧)YJ世代の絡みは大好物だからもっとどしどし絡んでいってほしいのです。



そういやまだシゲ部聴いてないけど、どうやらそちらでは中丸さんのお名前が出たようですね。しかも中丸さんと話した内容が園芸関係っていうのが、ほんっと可愛すぎるわ(笑)

*1:この2人と言えば、成人式ですね。丸山、上田、中丸の3人で舞台楽屋でジュースのキャップでおとそのように乾杯して成人のお祝いしたっていう話は何度きいても泣いてしまいます。

*2:そういやWUで上田さんがマルちゃんのことを“「こういうときってどうしてる?」って相談するとマジメに答えてくれるし、言うことも納得できて素直に聞けるし「違うグループでも、違うう環境にいても同じことを思う人がいるんだな」って安心する。”って言ってくれてたのが嬉しかったです。シゲちゃんに対してもマルちゃんはそうやって接してくれてるのかな??なんて思っちゃったりしました。

*3:上田くんがガツガツシゲちゃんと距離を縮めようとすればするほどシゲちゃん人見知り発動してますけども・・・笑