ライブのオープニングそれだったら裏でテゴマス、何があった??ってなりますけど…。

舞台が終わって、いつもの増田さんのテンション*1に戻ったんじゃないかなーっという今週のテゴマスのらじお。



増田「自転車で立ち漕ぎして、両手離しして飛んで行ったことある(笑)」

手越「アハハ(笑)アホだ!!」

増田「あれ、できないよ…。両手離しって出来るじゃない?やっちゃダメだけどね、みんなはマネしちゃダメだけど。両手離しして漕いでてー…これってあれだな、立ち漕ぎもできるなーって。両方コラボしたらどうなるだろうと思って。一輪車みたいな状況だよね。やった瞬間に飛んだよね。自転車より前に自分がいたからね」
 


増田少年可愛いww



増田「秩父宮とほっともっとフィールドに関しては屋根つけよ!」

手越「屋根つけた時点で野外の意味がないからね!」

増田「野外がいいんだね、みんな」

手越「いいんじゃない?ファンの子的には、はじけるんじゃない?野外のほうが。中は中でその楽しみ方があると思いますけども…」

増田「なるほどねー…」

手越「絶対連れてくからな!!絶対逃がさないからな!!

増田「これ、オープニングでなんかさ、ダーンって下から登場したりなんかしてさ。俺なんか紐で縛られてたりして。首輪とかついてて、ちょっと怪我してんでしょ?」

手越「抵抗したんだろな、必死に抵抗した結果だろうな(笑)」

増田「俺と手越が繋がってたりして…」

手越「俺が引っ張ってるから(笑)…ちゃんと4人で出ますよ!!」


…オープニングそれで出てきたらびっくりだけども(笑)



手越「新曲渚の「お姉サマー」がね、いまTVガンガン流れてますけども、ウイングさら肌ブラ…」

増田「ブラジャー!!!!」

手越「…どうした??どうしたどうした??」

増田「言っとかないとね」

手越「おぉ、ブラジャーね…」

  


てごちゃんすらも動揺させるこの増田さんの“ブラジャー”発言ね。

まっすー、ブラって言いたいだけじゃねぇかっていう(笑)





それから、アルバム発売の話。

あらためてメンバーからきけて嬉しかったです。



アルバムタイトルが「NEWS」っていうのが新生NEWS1発目のアルバムとしてはいいんじゃないかなーって思います。

*1:今までの舞台は自分よりもピュアな役が多かったという増田さん。今回の舞台では自分の中のより悪い部分を探しての役だった。今だから言えるけど、同じ時期にやってたテンション高い曲「猫中毒」への気持ちの切り替えは大変だったようで…。