アルバム発売!!

はじめてグループ名をタイトルにした本作は、新生NEWSファーストアルバム。
ヒットシングル「チャンカパーナ」「WORLD QUEST」「ポコポンペコーリャ」を収録。
これが、新生“NEWS”!!!!
初回盤はボーナストラックを収録!!!!


【収録内容】
CD収録曲
01.タイトル未定A
02.WORLD QUEST
03.4+FAN(読み:フォーファン)
04.渚のお姉サマー
05.ポコポンペコーリャ
06.恋祭り
07.Greedier
08.ベサメ・ムーチョ〜狂おしいボレロ
09.チャンカパーナ
10.Dance in the dark
11.HIGHER GROUND
12.フルスイング
13.CRY(通常盤のみ収録)


【初回盤ADVD】(約70分予定)
NEWSの休日が満載!!「LIFE OF NEWS」
(内容)
NEWSのメンバーが謎の人物〈J〉から届いた「よりお互いの事を知るために、それぞれが夢中になっている事で他のメンバーを楽しませろ」という指令を受け、1台の車に乗り込んでそれぞれの日常を体験する企画映像

【初回盤B DISC2】
01.タイトル未定B(小山ソロ)
02.タイトル未定C(加藤ソロ)
03.タイトル未定D(増田ソロ)
04.タイトル未定E(手越ソロ)

アルバムのタイトルが「NEWS」なんですね。

新生NEWSとしてのファーストアルバム。


曲のラインナップ、タイトルだけみてもバラエティ豊かですね。

「4+FAN」はファンに向けての曲かな??


あと個人的には「ベサメ・ムーチョ〜狂おしいボレロ〜」がどんな曲なのか気になります。



それから初回盤Aに入ってる特典DVD。


内容を読んだだけで、これ絶対面白いやつやん!!
めちゃめちゃ楽しみです。



発売は7月17日とのこと。





というか、待てないよ〜!!!!