【拍手お返事】





>エメラルドさんへ

お返事遅くなってすみません。

慶ちゃん無事日本帰ってきて一番ホッとしましたね。


メンバー(というかシゲちゃんが)も嬉しいだろうな。





>華暖さんへ

アルバム楽しみですね。

今週のKちゃんNEWSはお姉サマーフルオンエアみたいですね。早く聴きたいな。



それぞれのソロも気になるところです!!


キックボールサポーターは某所で動画あげてくださってる方がいてそれで見させてもらったのですが、めちゃめちゃかっこよかったです。


機会があればぜひ、見てみてください!!





>みっくるさんへ

ほんとに社会人には厳しい日程で…、って言ってたら昨夜のシゲ部でもその話題出てきてましたねw
しょうがないのはわかるけどー…。でもでも、休み取るのも簡単じゃないんだあああ!!

それでも必死で行きますけども…!!!!(笑)


ふふふw本当にメンバーのこと大好きなんだな、慶ちゃん。
メンバーのメッセージみてる慶ちゃん本当に優しい顔してましたね。


上田さんとマルちゃんのごはん会。シゲの話出てたらいいのになー(笑)
次はシゲもお誘いしてほしいなっ♪


うんうん、NEWSちゃんの番組がみたいですよね><



長文うれしいですよー!!ありがとうございます。
ぜひぜひまたお話聞かせてください〜!!