お姉サマー初フルオンエアー

KちゃんNEWSにて「渚のお姉サマー」初フルオンエアー。



可愛いね。こういうの好きだよ。


ほんと、シングルじゃないのが悔やまれる。。。



今からでも間に合う!せめてPV作りましょう。



ただただ渚を4人が楽しく駆け出すだけで出来ちゃうんだから!!





(加藤)火遊びしたいとかそんなガキじゃない*1けど〜♪(増田)大人の話をしようだからこっちむいて〜♪




ここがとくに好き!!






めちゃめちゃアイドルソングですね。




あと、フライング解禁でワンフレーズですが「恋祭り」手越さん歌ってましたね。


こちらの曲も好きな感じがしました。



早くアルバム発売日ならないかなー。




こうやってわくわくしながらアルバム発売を待ち望む。



あらためて幸せな日々だなって思います。





ソロ曲のタイトルも解禁なりましたね。

1.Beautiful Rain(小山ソロ)

2.Dreamcatcher(加藤ソロ)

3.Remedy(増田ソロ)

4.Lovin’U(手越ソロ)


なんだかタイトルだけでもそれぞれの個性出てるなっておもいました。



慶ちゃんBeautiful Rainはタイトルだけで優しそうな曲な感じがします。増田さんのRemedyは救済とか治療っていう意味だそうです。本人のイメージにぴったりなタイトルだなあ。


手越さんのLovin’Uってタイトルも。ラブソングが似合いすぎる手越さん…ぽいなーって思うし、シゲちゃんのソロ*2はタイトル聞いただけじゃまったくどんな曲なのかが読めない感じが(というかおそらく私なんかの予想を飛び越えた曲を提供してきそうだけど)らしいなーと思ったのでした。

*1:余談だけど「ガキじゃない」ってフレーズでうっかり華和家、正三郎と紅葉姉さんのシーンの「そんなガキじゃないっすよ」っていうの思い出して昨日の深夜うっかり華和家観だしたら止まらなくて今朝は寝不足です。

*2:シゲソロはどれも好きだから今から期待値自然と高くなっちゃいます。でもそうやってハードルあげちゃっても悠々と飛び越えてきちゃうんでしょ??(ニヤリ)