4人でいること

なんだろ、今週のNEWSRING読んでたら自然と涙がでてきました。



4人でいること。




ただそれだけのことなのに、いますごく幸せな気持ちでいっぱいです。


何気ない日常を切り取ったシゲちゃんの文章…。



だけど、これを書いてる(というか打ってる?)シゲちゃん、きっと笑ってるんだろうな。


読んでる私もなんだかおもわず微笑んじゃいました。





さっき私はシゲちゃんのRING読んで涙が出たって言いましたが、この涙はもちろん嬉しなみだの涙です。





慶ちゃんもメン愛で「毎日4人でお仕事をしている」って書いてましたね。




4人で一緒にいる。きっとそこには(アホなことやったりして…)笑いが絶えないんだろうな。





シゲちゃんの文章を読んで会いたい気持ちがもっともっと募りました。




早く夏本番にならないかな。ほんと待ちきれないよ><




早く、4人に会いたいです♡♡