(*∵*)<みんな俺のこと好きね!

ジャニネの動画みたーーーー!!!!




メンバーのソロにやたら詳しいにゅすちゃんたちが愛おしい(笑)





シゲ「曲順、シャッフルしないで頭から聴いてほしいみたいな」

慶ちゃん「考えられてるからね、実はね」

まっすー「それはいいんじゃない?好きなように聴けば…」

シゲ「何回かそのまま聴いてほしくない?」

まっすー「たしかにね。いっかいツルっとね。…で、シゲのソロだけ飛ばしてもらって。…シゲのソロで寝ちゃえばいいんだよ」


慶ちゃん「でも今回のコンセプトがね、大人の子守歌!!」

シゲ「よくおぼえてるね!!俺のソロなのにコンセプトもう覚えてんの??すごいね(笑)」



安定のまっすーのシゲいじり、ありがとうございます。大好きです。



それにしてもシゲのソロにやたら詳しすぎる他の3人が面白かった。


そしてシゲちゃんも、自分のソロを他のメンバーが興味持ってるのが分かってなんだか嬉しそうでした(笑)



でも、シゲちゃんのソロだけじゃなくて、他のメンバーのソロに対してもにゅすさんみんな詳しくて。楽しそうに語り合う4人が可愛すぎてそのくだりばっか何度も繰り返し見ちゃいました。





ていうか、手越さんの髪は・・・これは緑??

そして増田さんは紫*1??




そして慶ちゃんは焼けちゃってるねー。



にゅすさんのビジュが大変なことになってますね(笑)

*1:紫を選択するところが増田さんだよなー。オシャレ男子!!