マナーのお話

そういや私、前にシゲちゃんがマナーについて触れてくれてた時のシゲ部まだ聴いてなかったな。

こういう話をしてたっていうのだけをみて、それで聴いたきになってた。(あとで聴いてこよう)




マナーの話はどこのグループでもあるんですね。



でも私が触れたNEWS担さんはみんないい人ばっかりなんだけどなぁー。




それよりなによりせっかくファンの子たちを思って素敵なコンサートを作ってくれたNEWSさんに悲しい思いをさせてしまうことがなによりつらいなって思うんだよなぁ。





ファンもNEWSのライブに来た時点でNEWSのライブの一部っていうシゲちゃんの考え方が素敵だなって思いました。



せっかくシゲちゃんが伝えてくれたのだから、今年の夏は笑顔あふれる夏にしたいですね。



それにしても、こうやってバシっと言い切ってくれるシゲちゃん、かっこいいなって思いました。



もうとっくに惚れちゃってるけど、よりいっそうこの人のことが好きだなって思ったのでした。