4+FANのお話

増田「この曲はですね、NEWSの5枚目のアルバム『NEWS』の中に収録されてる曲なんですけど、この曲はGReeeeNさんのプロデューサーのJINさん、制作にかかわってくれてる曲になるので。『LIVE』って曲とかね、それもそうなんですけど。ノリの良さ、かっこよさ。ライブでもりあがることまちがいなしな1曲にしあがったわけなんですけど。サビのキーの高さと、みんなでウァーってなれる感じ?すごい素敵だなと思っております。この曲でみんなでひとつになれる曲だなとおもっておりますのでぜひぜひ、アルバムに入りますのでチェックしてもらえたらなと思います」


『LIVE』はノリいいし言葉の使い方も好きな曲なので、同じ方だと知って納得です。


『4+FAN』の掛け声のとこ(「N」「E」「W」「S」とか「Hey!」とか「もういっちょ」)、一緒に言えたらもっと楽しめそう。



てなわけで個人的にめっちゃ聴きこんでます。



そして聴けば聴くほど好きな曲です。