6月のマンスリーMC家入レオちゃん

6月のマンスリーMCはシンガーソングライター家入レオさんでした。


まだお若いのにしっかりした考えをお持ちで、尊敬します。



それからシゲちゃんが年下の女の子をからかって楽しんでる…、そんなちょっぴりSな面をみれたのも貴重でした(笑)




私がこんなこと言うのもあれですが、生放送のラジオを毎週やってるからかシゲちゃん腕を着々とあげてるなと思いました。いじり方上手いなと思います。



今週のシゲゴリラジオは重い内容でしたね。

シゲちゃんが言った「出会いなんだよねぇー」という言葉。本当にそうだよなーと思いました。





そして来月のマンスリーMCはたんぽぽのおふたり。


まだたんぽぽがめちゃイケで売れる前…、シゲちゃんはデパート地下のおしゃれ雑貨屋さんで白鳥さんを見たことがあるそうです(笑)