【拍手お返事】

私的コンサート初日となる神戸まであと1週間きったのですね。


ドキドキ〜!!




ただ、何ひとつ準備はできてないけど。



着ていく服どうしよう。とか、うちわどうしよう。とか…、




そうやってわくわくしてる時間ってやっぱり幸せですね。



シゲちゃんがこないだから推してるマキシ丈のワンピ着ていこうっかな♡




いやでもそれだとなんだかまんまと自担におどらされてるようでなんだかなぁ。。。




とはいえ、おどらされるのも嫌いじゃないのだけども…。(どっちだよ)



てなわけで最近は浮かれまくってるまちゃきなのでした。








さてさて頂いたメッセのお返事です↓
拍手もいつもありがとうございます!!










>華暖さんへ
桐島、部活やめるってよ』は正直最初みたときはどこがシゲ良かったんだろう??って思ったのですが、wktkで話てるのを聞いて、なるほどなぁって思いました。たぶんいろいろと重なる部分があったのでしょうね。
それこそ学生さんにみてほしい作品だなって思いました。

音楽のちから」よかったですね。ニノちゃんとの息もぴったりで文句なしにコラボの中だと1番よかったと思います(って言ったら他のグループ担に怒られちゃうかなw

ソロ曲どれもよかったですね。シゲちゃんの「おやすみ」ももちろんだし、まっすーのソロ曲も去年よりももっとかっこいい感じにしやがってて。より大人っぽい感じがしました。これを歌って踊るまっすーかっこいいだろうなぁ…。

私はアルバムの中だと「ベサメ・ムーチョ〜狂おしいボレロ〜」と、あと華暖さんもあげてる「Dance in the dark」がとくに好きです。
今回のアルバムって歌詞が大人っぽいですよね。けっこうドキっとする表現が多いなぁと。しかもそれを歌ってるのがこんなきゃわわなNEWSさん達だなんて・・・////
そのギャップにやられちゃいそうです!!

私は今回はコンサート、神戸と大阪に行きます。秩父宮2日目は大変だったみたいですね。でもNEWSさんがしっかり対応してくれて判断してくれたおかげで被害がこれ以上広がらなかったのではと思います。振り替えでのライブももりあがったみたいで、素敵なライブだったようでよかったです。
そっか…。行けなかったんですね><泣
早くライブDVD出てほしいですね!!












>あやのさんへ

初めまして。メッセありがとうございます〜!
なるほど!!つらい時期を経験されたのですね><
私は4人になってからのファンなので、ぜひぜひわたしも昔のシゲちゃんのお話きかせてほしいです!!

おおー!にの担さんなのですね!!なら、なおさら今回のコラボ嬉しかったですね。
音楽の力はNEWSさんとにのちゃんのところばっかり繰り返し見ちゃってます。


ぜひぜひ、こちらこそ!!
いろいろお話させてください!!よろしくです〜!!










>さとみさんへ

はじめまして。こんにちは〜!
増田世代ということは私とも同い年ってことですかね。
メッセありがとうございます。

はい!!まっすーはじめ4人が笑っててくれたら私も幸せだなって思います。









>まなさんへ

はじめまして。メッセありがとうございます。
おおライブ外れちゃったんですね><。泣
了解ですー!うまくレポできるかは自信ないですが。。。しっかりかっこいいシゲアキくんを目に焼き付けてブログに残しますね。
ありがとうございます!!頑張ってこれからも更新します〜!!









>エメラルドさんへ

こんにちは〜!!
えええなんとおおお(泣)
関西はevery見れないんですね!!ローカルの壁orz
まっすーがシゲちゃんのこと後ろから抱きしめてて、そんでシゲちゃんもなんだか嬉しそうな顔してる映像が流れてました。

神戸楽しみですね。まだ先だと思ってたのに気づけばもうすぐだあ><ドキドキ
そうだった!神戸前に大阪チケ来ますね!
そちらもドキドキわくわくだぁ〜!!