(∵)でも俺みんなのもんだからなー。

本日は岐阜で公開放送でした、wktkラヂオ学園。


浴衣*1で花火みて満喫したご様子のシゲゴリのおふたり。


それから理事長が買ってきたかき氷、シゲカラーのメロン(緑)ではなく、レモン(黄)を選んだシゲちゃん。

(∵)<俺まっすー食べる!


(会場)「キャーーーー♡」



この発言もだけどさ、急に飛び出した「俺みんなのものだから」発言も。ファンが喜ぶ言葉知ってるね。うんうん、可愛いよ。そういうとこも含めて。


とにかくいつもと違う場所での放送にシゲちゃんもゴリさんも楽しそう。



そんな風に和やかな雰囲気でお送りしていました本日のラジオ。。。



そっからぶっこみましたね、おばけ屋敷っっっ!!!!


いいよ、いい!!!!



素のシゲちゃんがいっぱいみれた気がします。


というか…。えええ????そんなにおばけ屋敷ダメなの????




入る前からずっと無理無理無理〜!!><言いまくってて。明らかにトーンダウンしちゃってるシゲちゃんが可愛すぎました(笑)





意外な弱点知れてよかったなぁ*2



ちなみに男らしい一面をみせれないからシゲちゃん的にはおばけ屋敷はNGらしいです*3



そういや前にテゴマスもやってたね、おばけ屋敷




いっかいさ、NEWS4人をおばけ屋敷閉じ込めて観察したいな^^



盛大におもしろい絵がとれると思うんですが、いかがでしょう??




※あっ、ここで残念なお知らせが…。どうやらこのおばけ屋敷の最中にシゲアキさんは、またものどちんこを落としてしまったそうです。もし見かけた方はシゲアキさんまでご一報を…(笑)

*1:ちなみにシゲちゃん着用の浴衣は紺色で帯は紫。シゲちゃん曰く高そうな感じだとか…。見たいな、かっこいいんだろうなぁ><

*2:ずっと怖がって叫びまくってるシゲちゃんがひたすら可愛すぎました。これ音声だけってもったいないよホントに…!

*3:戻ってきてからのシゲちゃんの顔、ゴリさんによると56歳くらいに見えたそう。老けたなぁ(笑)でも弱ってるシゲちゃん可愛かったです♡