ポポロ9月号 手越さんロングインタビュー

そうだ、まだ手越さんのポポロ連載読んでなかったんだった。

ほんとは神戸前に読むつもりだったんだけど…。



ある意味手越さんのポポロ読むのも怖かった部分もあるんだよね。


強い意志を感じるから。



それで時間のある時に時間をかけてゆっくり読もうと思って…、思って後回しにしてしまってた。

ごめんなさい(汗








読んで思った。この人がいるグループならこの先安心だろうな。


このグループについて行きたい…って。




素直に思えたよ。




4人のNEWSが6人のNEWSに負けたくないと、その覚悟があるからこの人はどこまでも強いだろうなと思った。




“きらわれてメディアの前でウソをつくくらいなら、正直に言って敵を作ったほうがいいと思ってるタイプ”“自分の性格を曲げてまで好かれたくはないかな”


こういう人がグループに居てくれてるのは本当に心強いです。なにがあってもこの人について行きたいと思う。




ほんと、テゴシゲってまったく正反対の性質をもってますね。



シゲちゃんは繊細で傷つきやすい…。


でもそれでいいんだろうな。傷つきやすいからこそ冷静に周りをみれるというか、手越さんがつっぱしってもそれをカバーできるし、逆にシゲちゃんが表現できないことも手越さんがスッとフォローできるから。




私は本当に、4人のNEWSが好きだよ。



でもそれは4人の意思が、方向性がちゃんと見えてるからなのかもしれないですね。




4人ともがNEWSやってて楽しいっていうのが分かるから私も楽しい…というか。




NEWSのライブはじめて行ったひとも、NEWSのライブ楽しかったって話を聞きました。




4人の力ってすごいなってあらためて思いました。



そりゃそうか、たくさんの壁を乗り越えてここまできた4人なのだから。


ファンのことを愛してくれてるのが分かる。だから私も愛をもらった分…、いやそれ以上の愛をNEWSさんに届けていきたいなぁ♡♡