8月9日ほっともっとフィールド神戸

この気持ちはなんだ 君が好きなんだ…



行って来ましたよーー!!


神戸ーーーーーーーーーー!!




はじまってほしいような、終わるのはさびしいからいっそはじまってほしくないような…そんな気持ちで前日より体調不良、食欲不振気味(笑)←体はいたって健康なのに、いわゆる恋煩い的な…?



そして帰ってきて現実もどってきて思うことは、やっぱりNEWSが大好きです。このグループを好きになってよかったと心から思うのです。



あと、友だちにとってもらった席がとってもシゲマス席でした♡



なんでだろ、シゲちゃんに対してはかっこいいより可愛い可愛いって言ってて、増田さんに対してはひたすらかっこいいー!ばっかり言ってた気がする。


(以下ネタバレ含みます)


詳しいレポはみんなが書いてくれてると思うので(他人任せw)、完全私のフィルターかかった感想を。







4+FAN。「N」「E」「W」「S」とか「ウォーウォー」とか「もういっちょ!」とか…、会場が一体感になる感じ鳥肌が立ちました。楽しかったーーー!!

「会いたかった?」って聞くシゲちゃん。「あいたかったーーー!」って言うファンに対して「バカヤロー!俺の方が会いたかったぜ♡」で会場キャーーーーー!!



Greedier。まさかフリがある曲だとは…!!めっちゃ美しかった。これ早くDVDで見直したい…!!



そして増田さんは、ソロ準備の為に移動。ここで水をもらって飲むの…だ・け・ど…!!その顔が超超イケメンで!!!!たぶん素の表情だったのかな。真剣な顔にキュンとしました。

まっすーソロ。増田さんのソロの衣装で新しいエロの形をみた気がします。あの衣装なに??ずっと私は心の中で「増田さんの褐色の葡萄が!増田さんの褐色の葡萄が…!」って連呼してました。(なんかすみません)
27歳増田貴久…、あれが大人の色気というのでしょうか…。可愛いまっすーはそこにはなく一人の増田貴久という大人の男がいました。


〜MC〜



野外だから体力奪われるのか4人ともぐったり。でも弱った増田さんが可愛らしかったです。

ラジオで彼氏関係のメールが来るとなぜだか勝手に失恋した気持ちになっちゃうと嫉妬する手越さん。可愛いなぁ…

大喜利

トップバッターエース手越さんポーポーポー連発!!シゲちゃんに「お酒飲んでんの?(笑)」ってツッコまれてました。これを楽屋でしかもフル●ンでやってるのだとか…。テゴちゃん人生楽しんでますね。

シゲ「おせーよ。…行くぞ」会場キャーーーーーーーー♡加藤さんさすがです…。ほんとさすがっす。似合うなこういうの!!まさしく王子様でかっこよかったです。ほんとこういうとこズルいよ><
好き!!

増田「もーやだー!なんで待たせるの。ムカツクゥー!」渚のおネエさまこと増子登場(笑)

あらためて増田さんがまじめなのやるものの…、シゲちゃんの「行くぞ」をパクる(笑)

コヤマスがシゲの事を「クソアッシュ!クソカタカナ!」と罵倒。まっすーが「ピンクとクソアッシュ」って言ったときそれまで何言われても気にしてない感じだったのに「おい!作品は馬鹿にすんな!」って言うシゲちゃんが可愛かった(笑)



とつぜん平泉成さんのモノマネふられるシゲちゃん(でもうまかったよ!)。

それからテゴちゃん堂本剛くんのマネをやってました。うん、似てる…、似てるけども、アレンジしすぎでメンバーに先輩馬鹿にしてるだろ!ってつっこまれてました。

そして慶ちゃんは何させようかって話になって手越さんが「手袋やって!」とムチャブリを。結果慶ちゃんは軍手のマネをさせられることに…(笑)
デーーンと仰向けになる慶ちゃん(ちなみにこのとき、モニターでは仰向けの慶ちゃんの股間全開でしたw)そして「はめてぇーーー」って言ってて可愛かったです。







シゲソロ。モニターでは歌ってるシゲちゃんと同じ画面にクールなVTRのシゲちゃんがうつしだされる*1
ピンクの衣装可愛かったなぁ。


どこかの曲でシゲマスが一緒に踊って一緒にふざけて、可愛いかったです。シゲちゃんはグラビアみたく乳寄せるポーズしてました



過去の曲をアレンジを変えたりして、これもアップデート一種のアップデートかなって思いました。サマタイとかお馴染みの曲がぐっと大人な曲になってて。しかもサマタイって勝手に前半の明るいうちに持ってくると思ってただけに驚きました。夜にムーディーな曲でやられちゃいました♡

ダンシンインザダークではCDで聴いてるときにはあんまり気には留めてなかったのですが、実際生でみたらシゲちゃんがハァハァしてるところ、めちゃめちゃドキドキしちゃいました////

私がアルバムで一番大好きだった曲!ベサメムーチョ。椅子を使った演出が素敵で、自分の中のベサメムーチョが遥か超えてもっともっと好きな曲になりました。かっこよかった。

なんの曲か忘れちゃったのだけど、シゲちゃんがのどちんこ飛ばす→小山さんがのどちんこキャッチ!っていうのやってた。



手越さんの挨拶。この子はアイドルとしてなるべくしてなった人なんだなぁと。

シゲちゃん挨拶。「知らない人もいるかもしれないけど、NEWSいろいろあったんです…」って言葉にううう><ってなったけど、その言葉を聞くまで私はまったくそれを感じさせられなかったというか。それが去年のライブとは違うところなのかもしれないなって思いました。それくらい今回のライブは楽しかったって気持ちばかり!!
あとシゲちゃんの言った「一緒に物語を紡いでいきましょう」という言葉。素敵だなって思った。なんだか一緒にシゲちゃんの物語をみせてもらってるような。というか一緒にその物語を生きているような気持ちになりました。これからもその少しでもいいからその物語見ていたいな。
そして「今日のハイライト。おせーよ。行くよ!」会場「キャー♡」
ズルいよ、ズルい!!シゲちゃんかっこよすぎたほんとに…!!!!

小山さんの挨拶。「NEWSを選んでくれて」って言葉が好きで。私もこのグループを好きになって良かったなぁっとこのとき心から思いました。ずっとずっとついて行きます。NEWSのリーダーはこの人じゃなきゃ!って思いました。「リーダーらしいことしてない」みたいなこと言ってたけど、それでいいんだよって。「話しやすい存在でありたい」と思う慶ちゃんは素敵なリーダーだと心から思います。
ファンのことを「家族」って言ってくれたのも嬉しかった。「家族なら離れない」うんうん、そういう存在でありたいな。


  
アンコールでポンパなシゲちゃんがめっちゃ可愛かったぁぁぁ!!

アンコのときだっけかな、増田さんの「化け猫(光一さんネタ)」聞けました!聞いた瞬間キターーーーー!!って気持ちでした(笑)

ハッピーバースデーとき、「来年も再来年も同じ日君に会いに行くよ〜♪」で“約束だよ”って小指立てる手越さんにキュン♡



階段をのぼり帰ろうとするにゅうすさんたち…。NEWSコールに対しても「何??何??きこえなーーい!」「帰っちゃうよー」っていうドSな4人。



神戸だけの演出。花火素敵でした。まさしくNEWSさんと花火デート!!
私今年花火みてないからNEWSとみた花火が今年の夏の思い出です♡♡

「N」「E」「W」「S」の形の花火があがり感動でした。












コンサート中何度も思いました。このグループを好きになってよかったと。



次は私は大阪です。大阪が私のラストだから後悔ないように全身全霊楽しみたいです!!

*1:帰りのビックリドンキーで増田担にあれのコンセプトがわからなかったと言われる…。ごめん、私もわからなかったけど、とにかくシゲちゃんがかっこよかったです!!VTRの金髪シゲちゃん外人みたいだった。