ご挨拶&【拍手お返事】

気づけばこのブログをはじめて1年が経とうとしております。


いつもいつも読んでいただきありがとうございます。


コメントも本当にありがとうございます。

最近は時間を取れずになかなかコメントのお返事をすぐにはできなくて申し訳ないのですが、いただいたコメントはいつもすぐに目を通してます。


振り返ってみても、好きになって1年たつけど、どんどんシゲちゃんのこと好きになってるなーって思いました。


それはきっと、ここでシゲちゃんの魅力をコメント欄や拍手などで語ってくださるみなさまの影響も大いに受けてるんだろうなって思います。



シゲちゃん本当愛されてるなぁー。


シゲ担になってよかったと心から思います。


思えばこのブログは、シゲちゃんを思う気持ちが溢れてしまってどうしようもなく…、かと言って分かち合いたいのに周りにNEWS担さんが少なくて、そんな行き場のないこの想いをどこかへ吐き出したいという気持ちではじめました。


だから誰かに読んでもらおうということを目的にしてなかったので、今読み返してみても、重いし、言ってること矛盾だらけだなーって思うところはありますが、それがその時の気持ちだから、反省せずに自分の中で残しておこうと思います。


文章ヘタですが、そんなわけで気にせずマイペースに自分らしく続けていこうと思います(笑)








さてさて、ここからは拍手のお返事です。

いつもありがとうございます。


拍手もいつもありがとうございます。







>華暖さんへ

おばけ屋敷は、そんなにビビる??ってくらいに怖がってましたね(笑)
可愛い一面がみれてよかったです。

神戸、マキシ丈のワンピの方ちらほらいたような…。
でもそれより暑くて・・・。私は逆にミニスカで行きました(汗)
去年は特別な感じでしたが、今年は楽しいーー!って印象のライブでした。一緒に楽しめるようなことを考えてて、友だちはNEWSコン初めてでしたが、ここ最近で一番楽しかったライブだって言ってくださいました!!

手越さん、悩んだからこそ今の輝きがあるのかもしれないですね。
シゲちゃんも、自分とのギャップに苦しんで。手越さんは前向きでシゲちゃんはネガティブという真逆な性格だけど、2人とも真面目だなと思います。
それからテゴシゲ、同い年で似たような部分があるからこそ分かり合え、まったく違う性格だからこそ憧れ惹かれあう存在なのかもなと思います。
あっ、ドームイベントは仕事なので行けないです〜(泣)








>まなさんへ

おおお!ファンクラブ入るかも…と!!
RINGはけっこうtwitterとかで憶測が飛び交ってて・・・。
でもライブではいつもの(いつも以上かな?)のシゲちゃんで安心しました。

結局夏の暑さに負けて、ミニスカで行きました(笑)
でもたしかにマキシ丈のお姉サマーもちらほらみかけたような…。
ドリームキャッチャーも素敵でしたよ〜!!
早くまなさんにみてもらいたいから、JEさんがんばって、DVD早く出て!!(笑)