おつかれサマー

名古屋オーラスおつかれさまでした。


今年の夏もNEWSさんと過ごせて幸せでした♡♡



次はドームですね。




4人ではじめて立つドーム。




嬉しいだろうなぁー。






そんな歴史的な瞬間に立ち会えないのは残念でならないのですが。。。泣
(だからJEさんDVDにたっぷ〜〜りおさめてくださいませませ♡♡)








ファンとNEWSさんが笑顔であふれてる瞬間を想って当日はお仕事がんばりますねっっ!!



オーラスのレポのシゲアキさんの挨拶も、泣いたなー。



好きって言葉以上の言葉があればいいのに。



何度でも言うよ、あなたを好きになってよかったと。




そして私も、愛してますと。




毎日あなたを想って幸せです、と。