ふと思ったこと

ひさびさにマルちゃんのメレンゲみててふと思ったけど、


「丸山くん好きでしょー?」ってマルちゃんの好みを知ったうえでトリュフのオリーブオイルを用意してたって話。



でもそういえば、思い返してみれば「小山こういうの好きそうー!」とかって発言ふだんからシゲちゃんがよく口にするのを聞いてるきがするなぁーと(それは慶ちゃんに対してだからかもだけど…笑)



最近ではまっすーへの誕生日プレゼントとしてスノードームプレゼントした。
その理由が、まっすーだったらスノードームの良さだ分かってくれるからだと。






シゲちゃんって結構、まわりの人の事みてるんだなぁって。




でもそういうの言われた方はきっと嬉しいだろうし、さらっと言っちゃうシゲちゃんってきっとモテるだろうなぁ…。



シゲちゃんがみんなに愛される理由がなんか分かる気がしました。