照れ照れシゲちゃん

ゲストの平井さんに照れっ照れなシゲちゃん可愛かった!!


気づくとどんどん小山さん寄りになってくシゲちゃん。


いいもんみれたなー♡




そして歌番組で「なんでここでカメラ目線しないの?」って小山さんにだけじゃなく「シゲにも言っといて!」とダメ出しする*1、みきママのお話やら
(シゲちゃんにも言ってるんだ!!笑)



日テレの社長に社員だと思われてる小山さんの話まで*2(笑)


なんだか、今週のシアター内容盛りだくさんだったなー。

*1:「なんなら俺も言われますからね!」って言ったときのシゲちゃんの顔!!(笑)

*2:それだけキャスターっぷりが凄いってことですよね。