9月のマンスリーMCは清水富美加ちゃん

wktkがあるせいで、去年のライブ終わり、打ち上げにシゲちゃんだけ参加できなかったっていう話を聞くたびに、やっぱり複雑な気分になったし。



せめて今日くらいはメンバーとゆっくり過ごしてほしいな〜って気持ちもあったのだけど。







でもわがまま言わせて。




お留守番組としては、生放送でライブ終わりのシゲちゃんの声が聴けたことが本当に幸せでした。


ライブおつかれさまでした。


そしてありがとう。





全身緑で応援に駆け付けてくれたり、恋祭りかかるとタオルぶんぶん振り回すwktkスタッフさんにも感謝。
ほんとシゲちゃん多方面から愛されてますね。



そして、今月のマンスリーMCは清水富美加ちゃん。



いやー、もうね今日1日だけで富美加ちゃんの虜になってます(笑)



可愛らしいね。



そしてシゲちゃんが富美加ちゃんに話しかける感じもとってもお兄ちゃんな感じで、それにも萌えました。




来週も楽しみにしてますよ!!