なんだかNEWS で胸いっぱいです

「すきだ。」


この一言に尽きますね。


ずっとNEWSの事ばかり考えています*1


私が見てきたのはたったの1年あまり。


4人になってからのNEWSだけど…



10年分の歴史があっての今の4人なんだなと、あらためて感じました*2


LIFE OF NEWSでシゲちゃんが語ったパラレルワールド



いろんな経験を経ての今のシゲちゃん*3だと思うから


もしも違う世界を生きるシゲちゃんに出会っていたらどうなってたのだろうと想像すると不思議な気持ちになります。



たとえ、今がどんな未来だったとしても


どんなカタチでもいい。私はシゲちゃんに出会って恋していたいなと思いました。





って、そこまで考えて。
それってなんだかまど☆マギの世界観ぽいなと思いました。



この物語の結末はきっとハッピーエンドですよね。

だからといって、まだ終わらせる気なんてないですけどね。



新たなNEWSの歴史、私も一緒について見ていけたらいいなぁ。

*1:4人だけであれだけの人々を魅了したんだもんなぁ。すごいなぁ…。

*2:だからこそ、過去も大切にしていきたいです。

*3:どんな出来事にも意味があって。何かしら欠けてたとしたなら今のシゲちゃんではなかったかもしれない。