ピアノスコア

ひさびさに某YA●AHAさんへ。


目的はそう、NEWSのピアノスコアを買いに。




予約してなくて大丈夫かな…?って思ったのですが



ドーーーンと大きく展開してくださってました。



手に取った瞬間思ったのですが・・・。





シゲアキさんの笑顔、ぎごちなくないですか??(笑)




なんとなくひきつってみえたのですが、気のせい??





とはいえ、NEWSさんかっこいいですね。




わくわく満足気にレジへ。



すると会計の際店員さんが急にスタスタと奥のほうへ・・・。




どうしたのだろう?と思ったら。




奥から何かを手にして一言。




「いりますか?」と。



(ピアノスコアのチラシ)




私<『ぜっっ、、、ぜひぃぃぃ!!!!お願いしますぅっっっ!!!!!!/////』





と、まぁレジ前にて、かなりの羞恥プレイでしたがとっても嬉しかったです。


某YA●AHAさんありがとうございました。





開いてみると思った以上にお写真が豊富で。



ライブリハーサルの様子も載ってました。


とくにまっすーの仕事の顔にキュンキュンしちゃいました。





NEWSメンバーが昔聴いてたという音楽が結構自分と似てて、あぁ…同世代なんだな、と。



同じ時代を生きてきたんだなと、勝手に親近感が沸いちゃいました。




あっ、あと、男の子なのに慶ちゃん以外みんなピアノ習ってたんですね*1





加藤「…そういえば俺、手越に曲を作ったことがあって。『ごみ箱』っていう歌なんですけど、すごく楽しかったんですよね、手越のために曲を作るっていうのが」


っていうシゲちゃんにキュンとしました。



またそういうのやってほしいな。



メンバーがメンバープロデュースするの。



近い人だからこそ、生かせる良さを知ってるだろうし。





単純にシゲちゃんプロデュースのメンバーが見てみたいのです。





お写真でとくに好きなのは裏表紙かな。




鍵盤ハーモニカってこんなに萌えるアイテムだったのですね♡

*1:私も一応幼稚園から中学3年までピアノ習ってたけどなぁ。なのにあんまりうまくないという…。ヴァンパイア弾けるようになりたいです(笑)