こわいなー。こわいなー。

いやいや、こわいのは君たちだから。




ひどいよ、ほんと(はーと)






うれしそーに慶ちゃんの天然話(RINGにも書いたガムシロ事件ね)するシゲちゃん。





シゲちゃんの照れる顔や“お前キモいなー!”っていう顔がみたくてライブ中、渚のお姉サマーのときにシゲちゃんに
むけて投げキッスをする慶ちゃん。



そんで、それを嬉しそうぉーーーーにお話するシゲちゃん*1



まじで疑惑でるって!って本人の口から(笑)←いやいや、シゲちゃんったら。ほんとは嬉しいくせに♡




おまえらほんと楽しそーだな、おい*2





それから、数週前のシゲちゃん初デリバリーの話。


その後、レコメン収録あったマルちゃんへ、そのとき頼んだタバスコを置手紙とともにおいて行ったのだそう。



シゲ「こないだ(丸山くんに)会ったときに言われた。“(タバスコ置いていったの)なんで?”って言われた(笑)すみません、こんないらないものを押し付ける感じで、みたいな…(笑)謝ったけど…」


突然のマルシゲ話に深夜キャーーーーってなっちゃいました^^

*1:慶ちゃんの話するときにシゲちゃんの嬉しそうなテンションなっ!「ぜんぜん関係ないけど〜」って前置きで話しだしたけど…。たしかに急にぶっこんできたな、シゲちゃんよ(笑)

*2:ラジオでちょいちょい二人っきりの世界になってたよね,。・:*:・゚ '☆,。リスナーおいてけぼりだったよ(にっこり)