【拍手お返事】

そうだ!


先月のお話なんですが、ウチのお店にあったチャンカパーナ限定盤在庫すべて完売しました。



去年私が書いたPOP。晒しておいてなんですが、字が汚いやらなんやらは目をつぶってください><笑



発売から時を経て…


じわじわ売れていって。


ようやく、1年以上たって最後の1コが売れました。


でもそれって嬉しいことだなーと。



この1年間のうちにどこかでNEWSに興味を持ってそれで欲しいなって思ってくれたってことですよね。


ラスイチ買ってくれたのは小学生くらいの女の子でお母さんとともにお店に来てくれました。


なんだか私も幸せな気持ちでレジを打ちました。








明日は結成日ですね。


みなさんはどうやって過ごすんでしょうか。


無料配信も楽しみです。



それから今夜はwktkですね。



シゲちゃんの声を聴きながら、10周年迎えれるとは幸せです。







さてさて、拍手お返事です。






>まなさんへ

このブログへの一周年お祝いありがとうございます。

まなさんの“このブログを見るようになって、シゲちゃんの事がもっともっと好きになりました!”って言葉が本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます。

ファンクラブに入ると、年に何回か会報が届きます。あとライブや舞台への優先チケット。番組協力に参加できるとかかな…。


青学って聞くとなんだか一気にテンションあがりますよねー!
シゲちゃんが青春を過ごした場所かー、と。

てごちゃんの「疾走」はまだ見たことないんですよー。
ほおー。そんなにオススメなんですね。
見てみます!!

「ドデスカ」はこっちじゃ見れないので某所でアレして見ました〜!!←
可愛かったですね。


うわぁー本当にこのブログを好きでいてくれてるんですね。ありがたいです。
そんな私もまだまだシゲちゃんファン初心者マーク。まだまだ勉強中。
一緒にもっともっと好きになっていきたいですね。
私も、まなさんの言葉でNEWS好きになって良かったなって実感してます。


質問の回答なのですが、私はこのブログ名でも引用させてもらってる曲、「SUMMER TIME」が一番大好きです。
まだNEWSファンになる前にNEWS担の友達がNEWSの曲を大学の講義室とかで勝手に(w)流してたんですが…。この曲を聴くとふとあの頃を思い出すんですよね。青春ーー!!って感じがします。
PVも可愛くて一番大好きです。
今回のツアーでは「SUMMER TIME」のアコースティックバージョンを歌ってくれて、また違った、大人の「SUMMER TIME」が聴けました。ぜひDVD出たらまなさんにも聴いてほしいです。
ちなみにカップリングだと「NANDE×2 DAME」と「Push On!」が大好きです。

「愛はシンプルなカレーライス」私も好きですよ!でもまなさんくらいの年齢で「愛は〜」や「星をめざして」とかの曲の良さが分かるのってすごいなって思います。
それこそ私がまなさんの年齢の頃だったらもっとキャッチ―な曲ばっか聴いてた気がするから。

嵐、昔の曲は私も好きなんですが(それこそアルバム「Time」くらいまで)最近の曲は結構耳に残らなくって・・・。なんだか寂しいなって思います。でも歌番組で歌ってるのみたらやっぱりかっこいいな〜とは思うのですが。。。

たしかに、NEWS好きだからこそ今一番自分の中でNEWSの曲が響くのかもしれないですね。
素敵な曲が多いと思います。

まなさんのNEWS愛伝わりましたよ^^










>華暖さんへ

アースのワンピ、実際はNEWS関わってないっていうの見たのですがどうなんでしょうか(笑)
たしかにイメージでてごちゃんが花柄で慶ちゃんはシフォンって感じしますね。
シゲマスワンピも気になるところです。早くみたいなー!!

えええええ!!私のブログが一番好きだなんて…。本当にもったいなさすぎる言葉ですよ、それ><><><
ありがとうございます。
それこそ、慶ちゃんの言葉を借りるなら、「数あるブログの中で私のブログを選んでありがとう」って気持ちです(って慶ちゃん勝手にパクってごめんね←

そうそう!そうなんですよー!
私の周りもシゲ担さんが身近にいない…。
だからこうやって共感してくれる人に語りかけるしかないのです…!!(笑)
でも、こうしてコメント欄やメッセいただきシゲちゃんの魅力語り合ってる時間が私は楽しいです。


読書感想文『閃光スクランブル』にしたんですか?素敵ーー!!
ぜひぜひ、周りにこの本の魅力を存分に伝えてあげてください。

デリバリーはホントおもしろかった!!
シゲちゃん嫌々なのがすごい伝わってきました。おつかれシゲちゃん(笑)

あまちゃん」って学生さんは見づらい時間帯じゃないでしょうか…。あっ、でも録画して観ればいいのか。
私はその時間帯に朝ドラを見る習慣がそもそもないので見てないです。
後にやるであろう、総集編を楽しみにしてます(笑)
でも面白いみたいですね!私の周りでもハマってる人多いです。だから気にはなってるのですが…。もう終盤ですもんね(苦笑)

風立ちぬ」どこを思ってシゲ部長そういう発言したのかは分かんないのですが…、私むずかしいとは思わず、面白かったですよ(面白かったって日本語は合ってないのかもしれないですが)よかったです。
たしかに、激しいアクションとか、分かりやすい話が好きなひとにとっては物足りないのかも…。
理由はわかんないけど、気づいたら泣いてました。そんな映画でした。