ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!!!!

昨日帰宅すると素敵な贈り物が…*1



しかも、カラテ銀テまで。丁寧に梱包されて、かわゆすしげちゃんと共に愛媛にやってきました。




うわあああーん。。。。泣


(つд⊂) (つд⊂) (つд⊂)



手にすることなんて一生ないと思ってただけに、めちゃめちゃ嬉しかったです。



gomaさん本当にありがとうございます!!(勝手にお名前だしちゃってすみません;







さっそく、今朝から使ってみましたよ。



てごにゃんの声でスッキリ目覚めました♡










ちなみにvoiceの内容は…







シゲ<おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(しゃがれ声&ひっくり返ってるw)…。やべぇのどちんこ飛んでった!!*2


慶ちゃん<おはようございます。小山慶一郎です。今日のニュースは僕のハートが盗まれました。お前に。フゥーーーーーーーフフ*3


まっすー<おはよー♡♡起きて!おきろぉー!(怒)おきてぇ…(泣)お・き・て♡起きろよ(イケボイス)…ふふふふふ(笑)*4

手越<おはよー♡お前の彼氏てごにゃんだよぉー!早く起きてくれないと起こしに行っちゃうぞっ♡今日も愛しあっていこぉぜーーい!!*5

お!(まっすー)は!(シゲ)よ!(慶ちゃん)おー!(手越)おはよう!(全員)NEWSだよー!(全員)目あけて(慶ちゃん)歯磨いて(シゲ)ごはん食べて(まっすー)パジャマから着替えてぇ♡(手越)今日もぉー(慶ちゃん)1日たのしもーー!(全員)*6



…ていうか、このボイスクロックの収録現場を見たかったよ。楽しい現場だったんだろうな(笑)

*1:外箱もかわゆすなぁ><ちなみに電池入れる前、時計の針は「10:10」をさしてました。10周年とかけてるんですね。オシャレですね。

*2:とりあえずうるさいよ…。

*3:かっこいいー♡

*4:なんだかベッドで布団の上に乗ってきて、起きて!起きて!言われてるような気分に♡悪い気はしないなー。むしろ一番好き、まっすーの。そして最後のイケボイスなっ!そしてそれ言った後に自分で笑っちゃうまっすーなっ!

*5:てごちゃんはさすがブレないなー。

*6:やっぱり一番!全員バージョンで目覚めたいな♡