マルシゲメモリーズ

丸山くんと、アメ横行ったんすよ。雑誌の撮影で。
で、上野だから、アメ横は。あまちゃんのロケ地でもあるんで丸山くん見てるんですか?あまちゃん?って言ったら「俺、最初から全部みてるよ!」って言っててふたりであんな人がいる中で、この『潮騒のメモリー』と『暦の上ではディセンバー』を歌ってましたけどね。横断歩道で。「いいっすね〜!」つって。

そうなんだよねー。

レコメンでマルちゃんが「あまちゃん見てる」って言ってて。(ラジオでもじぇ!じぇ!じぇ!って言ってたし)



こっ、これは…!!シゲアキさんとあまちゃんトークしちゃいなyo!!



って思ったのは大きなお世話で。もうとっくにふたりはトークの花咲かせてたようですね。



なんなら人目も気にせずあまちゃんソング歌ってるし(笑)



横断歩道で歌いながら、“いいっすね〜!”なんて言い合うマルシゲ、想像してみたけど、なんだか平和だなーって思いました。



『こんばんは、毎週楽しく聞かせてもらってます。魔法少女まどか☆マギカのスタンプが追加されてました。シゲアキくんはスタンプを使わないそうですけど、今回はどうするんですか?』

あのー…、そうっすよね。これ。丸山くんから魔法少女見ました?みたいなことを僕がちょっとチャットしたらスタンプ返ってきたんですよ、これの(笑)

丸山くん買ってるぅーーーつって(笑)

まどマギのスタンプ買ってるー!みたいな。

で、こないだなんかねー、それこそ小山とかとみんなで飲んでたときにパンダくん。パンダくんのやつとか無料なんです。あとボブサップボブサップのスタンプとか無料だからこれ使ってみ?みたいなこと言われて使ったらね。すげー便利だった、ハハハ(笑)すげー便利で。ただ、買うんだーていうのがあって。

でも買うなら、まどマギ買ってもいいなと思ったんですよ。丸山くんそのときまどマギエヴァ送ってきて。わりと俺のツボじゃんどっちもと思ったんですけど

でも、まどマギのスタンプ、かなりなんかねー、萌えっぽい感じなわけよ。知ってりゃいいけどさ、知らない人にまどマギ送られてきたら「シゲちょっとそういう感じ?」みたいな。「シゲちょっとそういうアキバっぽいとこある?」みたいな。
べつに僕自身はいいんですけど。その、イメージていいますかねー。相手がそういうのに明るい人だと全然笑えるんですけど、引かれちゃうと怖いなという葛藤ありますよねー。フフ(笑)

考え中なんですよ。買おうかどうかは。悩みどころ。


マルちゃんwebの日記読んでて思うんだけど、絶対メールに絵文字ガンガン入れてくるタイプだよねー。

だからスタンプガンガン押してきそう。



というか、マルシゲLINEやってるんだぁ(ほわほわ)



仲良いから別に不思議ではないけども。



だから、シゲちゃん気にしすぎだから!!


いや、でもマルちゃんも、シゲアキ以外でどこでまどマギスタンプ使ってるんだ??

…そこ気になった(笑)