愛言葉〜てをひいて〜

0時に魔法が解けちゃうってNEWSはシンデレラですか*:゜☆




心配してたサーバーも1度もダウンすることなく。



ましてや期待以上の高画質。





いやはやありがとうございました。



増田さん風に言いますと、今日は何万というひとがPCで同じ映像を見てた日なのですね。




胸熱です。




私はドームへ行けなかったので見れたことがありがたかったです。


「愛言葉」素敵ですね。



歌詞も、さすがのNEWSさん。


いろんな仕掛けをいれてて凝ってるなーって思いました*1




微笑みながら大切に丁寧に歌うNEWSさんをみてて、なんてやさしいひとたちなんだろうと思いました。




ジャニーズwebのメッセージとスペシャルフォトも素敵ですね。



遠く離れていてもNEWSと繋がってるんだなーって思いました。



今日は4人はどう過ごしたのかな??





私はNEWSをこれからも


てずてってとって愛してる


10ve anniversary素敵な贈り物をありがとう。



11年目もたくさんの笑顔に会えますように。

*1:986日々だから今があってやっと叶えたこの4合わせ。この短い文章の中にシゲちゃんの思いがたくさん詰まってるんだろうなって思います。この4合わせと歌うシゲちゃんの優しい表情。みていてグっときちゃいました。