リ`▽´ノリ<シゲだと○○なっちゃうからね!

っていう発言をよくまっすーの口から聞く気がします。

誰かの発言に対して「シゲだと〜」って置き換えるまっすー。




昨夜のテゴマスらじおでも。


ドームにてポップアップミスっちゃった手越さん。でも着地は上手くいったそうでしゃがんでる風に誤魔化せたそうです。



それを聞いたまっすーは「シゲだと(ポップアップミスると)落っこちゃうから」と*1







まっすーってほんとシゲのことが大好きなんだな。




だからすぐシゲのことが思い浮かんじゃうのかな??




テゴマスのらじお。本人居ないのにシゲちゃんをいじるまっすーが大好きです!!(笑)

*1:ちなみにまっすー曰くポップアップ上手いのはKAT-TUN田口さんだそうです。田口さん3倍分くらい飛ぶそうです(それは凄すぎるwwww)