見つめるたびに恋

少クラなんておいしいものウチじゃ見れないのでナニでナニしてナニでみました(ナニがナニかはスルーしてください><笑)





渚のお姉サマー。
コンサートのあの派手な衣装じゃないのは初めてで、なんだか新鮮にうつりました。



まずコヤシゲはじまりのところできゅん。


それから途中シゲマスがセンターにくるときは、シゲちゃんとまっすーの身長差にきゅんきゅん。




サビで、コヤシゲ、テゴマスって入れ替わるところも好き。




こんなにコンビ萌えする曲だったんですね。


(ライブ中も歌番組もいかにシゲばっか見てたのか、わたしよ)




大サビ「はじめっちゃってもいいじゃない?」後の「オーベイベ♡」コヤシゲが美しく。



そして続いてまっすーの「オーベイベ♡」は安定の天使でした。






ドームの映像はグッときました。


たった4人でこんなにも広い会場を埋めたんですね。



あらためて凄いなと思いました。





はやくフルで映像みたいなぁ。。。



あっ、でもリリースに多少時間かかっても内容濃いのを期待してますので、そこんとこよろしくおねがいしますね。JEたん♡





チェリッシュはファンになる前から大好きな曲だったんだけど(青春時代に聴いてたから)


こんなに優しく、深くあったかい歌だったんです。



4人の気持ちが伝わってきました。



昨日のチェリッシュは完全にファンへ向けてのラブソングでしたね♥・*:..。♡*゚