増田さんからシゲアキさんへ

シゲは、何かを作ったりアイデアを出したりするときに、俺とは全然違う感覚のクリエイティブな部分をたくさん持ってるから面白い。同じものを見て「いいね!」ってならない感じがいい。でも方向性を合わせたときに面白いものができるので、一緒にモノ作りするのが楽しいです。


前号のカラパレ読みました。



まっすーのこの言葉がいいなぁと。



シゲちゃんとまっすーって発想の仕方に違いはあれど、ふたりともアイデアマンだなって思います。




言葉で考えて考えてアイデア生み出すシゲちゃんと、ひらめきと感覚でアイデアを生み出すまっすー。





ふたりの化学反応も面白いだろうなって思いました。





対してシゲちゃんからまっすーへ

僕から見ると、試行錯誤しながら自分らしさを出してきた部分も多いのかなと思う。そういう意味では見習うべきでもあるし、もう少し柔軟になったらラクなんじゃないかな…と思うところも。頑固すぎるから(笑)


シゲちゃんは本当にメンバーのこと冷静にみてるなと思いました。




幼馴染みたいなこのシゲマスの関係性が大好きです。