ネガティブアイドルが発信し続けるもの

私はもともとネガティブな性格だから、とことん落ちると這い上がれなくなっちゃうんじゃないかって、怖くて、無理して前向きを装っちゃうところがあって。
だから、ネガティブな感情は持っちゃいけないように思ってたけど。

シゲ担になって変わったことのひとつかもな。
時にはとことん落ちてみることも大事なのかもなって思います。


正直そういう負のエネルギーってダメージをうけると、そっから立ち上がるのがしんどいし、持たないほうがラクに生きられるけど…。

悩んで、悩んだその先のなにかが知りたくて。だから私は彼が好きなのかもしれないです。


いろいろ経験したシゲの言葉だからこそ、触れると深く突き刺さるし、重みを感じるのかもしれませんね。

私は彼から発せられる言葉が好き。そしてそれによって自分の中に起こる変化も面白いなと思う。よりいっそうシゲに浸ってたいなと思うのです。


最初のころはね、忘れたふりしたところでシゲの言葉で無理やりこじあけられる印象に、目を背けたくなったり、苦しくなったりしてたけど。

いまは大好きなひとの言葉受け止めていきたいなと思ってます。



ほんとは自担の言葉に一喜一憂したり、いちいち凹んだりと振り回されすぎるのもよくないのかもしれないけども。
いまはそれも含めてシゲ担楽しいなって思います。


って別になにがあったわけじゃないけどね(笑)