リ`▽´ノリしげもー、俺のマネするしー

増田「シゲもなんか、俺のマネするしー。小山もね!最近“まっすーそれどこで買ったの?”って。“ココとココのお店だよ〜”って言ったら、次の日会った時にね履いてたりするの」

小山「ひゃははは(笑)俺ね、ぼそっとリサーチしてるからねー」

増田「けっこうかぶってくるとこあるよねー」

小山「ははは(笑)やっぱねー、まっすーは前も言ったけど歩くセレクトショップだと思ってるわけですよ」

増田「あー、売ってはないけどね」

小山「…売ってはないんだけど(笑)やっぱねー、お店とアイテムの知識が豊富すぎて」

増田「これ、だからね、NEWSファンにはわかってほしいよね」

小山「そうねー」

増田「みんなけっこうまっすーは奇抜なファッションして。ちょっとヘンな格好してるみたいなイメージあるかもしれないけど。シゲとか小山けっこう真似してくるからね!!」

小山「ははは…(笑)」

増田「ちょいちょいかぶってくるからね」

小山「そうね。アイテムアイテムだよね。まっすーみたいなオーバーサイズは着れないけど。そういうちょこちょこは取り入れてるからね」

増田「そういう感じあるからね、みんなー。分かってほしいね!」

小山「シゲとかさー、そういうのまっすーに何も言わずしれっとやってるよね(笑)」

増田「しれっとー…」

小山「俺は言うじゃん(笑)」

増田「小山は言うんだよね。しかも“どこで買ったのー?”って聞いて、“買っちゃったぁー!”って連絡くるぐらい」

小山「言うじゃん。“明日来て行くけど大丈夫?”って」

増田「シゲは何も別に…。“はぁ?マネしてないし!”みたいな。逆になんなら“まっすー一緒じゃん”みたいな。来るからさー…そういうのほんとにもぉ!」

…だってさ、シゲそこんとこどうなの??(笑)


まっすーの服みて、これいいな?って思ってこっそりリサーチしてるのかしら。


まっすーにかぶせてくるコヤシゲ可愛いなぁ。。。