とうとう金魚を飼うことになったシゲアキさん

前回までの金魚の話→①http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20130827/1377533290 ②http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20130902/1378075498




そしてとうとう…



シゲちゃん、金魚飼うことになったのですね,。・:*:・゚ '☆,。





てか「。・゚・(*ノД`*)・゚・。」←この顔文字かわいい(笑)





前にも言ったけど、このお友達さんほんと可愛らしいひとですね。


「“シゲも金魚を飼おうよー”とぐずる友人。」



素敵なご友人だなぁ。。。





水草だけがゆらゆら」と揺らめくシゲちゃん家の水槽。


これはこれでお洒落ですけどね。




ここに優雅に泳ぐ金魚ちゃんたちがやって来る日を心待ちにしてますね。


その後の金魚報告もお待ちしております!!*1(@シゲちゃんへ)

*1:金魚にエサあげたり、やさしいまなざしで水槽眺めるシゲちゃん…。そんな想像だけで私はいまキュンキュンしちゃってます(笑)