今夜ココに泊まります

いやほんと、なぜ、このお仕事がじたんに巡って来たのかが不思議だったのだけども。




私はおいしと思ったよっっ*1!!!!







シゲアキさんはいつでもどこでも変わらずイケメンでしたね。





はじめまして!でお泊りって。最初聞いたとき人見知りシゲちゃん大丈夫か??って心配でたまりませんでしたが、
まぁ、狩野さんだったから終始和やかな雰囲気でしたかね??



芸人さんとシゲちゃんのコンビネーションって案外いけるのかも。
シゲちゃんツッコミも切り替えしもうまいし。





さてさて目的地には5時間かかってようやく到着。



お疲れ様です><





人口300人に対して牛3000頭いる島、ハートアイランド。


フェリー降りて安定のジャニ持ちシゲアキさん(アイドルフゥーーーーー!!)




泊まるところは……えっ、草原?!


スタッフさんに「そこです!」って言われて、…いやいやそこじゃなくてもどこでもいいじゃん、これ(笑)






ヤシガニ料理きて指でピースでカニのマネするシゲちゃんきゃんわーー!!



シュノーケリングでは、今まで晴れてたのに豪雨!!

狩野さんのせいにしてますけど、シゲちゃんもけっこう雨男ですよねー??




('∀'*)<じぇじぇじぇ!!




出た、あまちゃん!!(笑)





宴では、酔っぱらう狩野さん。

シゲちゃんはアイドルであるためにお酒はあまり飲まなかったのかな。




酔っ払い狩野さんを介抱するシゲちゃん。
感じのいい青年な印象がNEWS知らない人たちにも伝わったのではないでしょうか??(ある意味えいこーちゃんに感謝 笑)




ハブがいっぱいいる島。

なのに、寝るとき「ハブノック・ネオ」だけで大丈夫なの???(笑)





「ハブノックネオ、噛まれてからしてもッ!!」って訴えるシゲちゃんの二の腕さすさすあやしい狩野さん。シゲちゃん見る目つきもなんか…なんか…(爆)



狩野<イエスフォーリン…ラブ♡




酔っ払いを上手くいなすシゲちゃんも良かったです。




一夜あけて…。

朝イチでもイケメンなシゲアキさん!!さすがジャニーズですね*2




流れてきたあまちゃんの曲に反応してるし…!!(笑)

「すげぇ、あまちゃん見てるなー」の言葉の裏には俺もあまちゃん見たいなー…って思いが含まれてましたね。





ちなみにこの日はキングオブコントの放送日。
TBS気にしながらのロケだったのだとか・・・(昨日のシゲ部より




イケメンさんと偽イケメンさんのお泊りロケ私は面白かったです。

*1:マルちゃん見たかなー。この番組!見てほしいなー、こういうお仕事絶対羨ましいと思ったはず!笑

*2:朝も昼も夜も、牛の前だって野宿してたって…、シゲちゃんはずっとキラキラしてたよ><♡