マルシゲ秋葉原へGO

★丸山先生と加藤先生の根暗な仲良し対談が読めるのはMYOJOだけ!!

いや、Myojoさんよ…。

その通りだと思うけども*1(笑)




今月はマルシゲ秋葉原へ。



ガチャガチャで遊ぶ2人はまるでごく普通の男の子のようですね。


そしてトーク内容はまどマギについてでした!



ラジオ収録。同じブースで先に収録してたシゲちゃんは“まどマギ見ましたか?”という置手紙をマルちゃんに残したそう(←タバスコ置いていった時の話かな?)


でもマルちゃんは連載で感想を話すつもりだったのでこのときは言わず…。だけどもLINEでまどマギのスタンプがマルちゃんよりシゲのもとへ送られてきたそう(このあたりはシゲアキラジオでも語られてましたね→http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20130916/1379303993


それからライブでのうちわの話。

シゲちゃんがまどマギ好きと言った効果で“僕と契約してよ”うちわがあったのだとか。でもジョジョ立ちに比べてリアクションに困ったというシゲちゃん。
いいなぁ、むしろ戸惑うシゲアキさんをください!!笑




もちろんマルシゲ、まどマギの感想も述べてます。

私はアニメ見たから2人の感想、面白かったです。



ちなみに私は杏子ちゃんがタイプ♡
あのギャップにやられちゃいました。あと自分とは正反対の性格だから惹かれるのかもなー。


それぞれのキャラもしっかりしてるし伏線あったりで、見た後いろいろ語りたくなりますよね、このアニメ。




私もマルシゲとまどマギトークしたいよお><



マルちゃんもシゲちゃんも映画の方にも興味あるようなのでまだまだマルシゲのまどマギ熱は続きますかね。



ちなみ私はまどマギすっかりハマってます・・・(笑)

*1:アイドル雑誌だよねぇ・・・根暗は余計だよお><笑