この過剰な露出はなんだろう…??期待してもいいですか??

Qさまに続いて、シゲアキ先生「ソモサンセッパ」に出演決定!!


長所いかせるお仕事たて続けで嬉しいなー。




そして、NEWSレタスクラブにて連載決定!!


なんだろ水面下では何かしら動いてるのかしら??




今週は嬉しい報告がきけてほくほくでした♡♡






それからてごちゃんっっ!!

2年連続サッカー、クラブワールドカップメインキャスター就任おめでとうございます。


ぜひとも今年もNEWSでも関わらせてもらえたらなーーーなんて(てへ☆)





あとすぎてしまいましが、NEWSデビュー日おめでとうございました。

私とNEWSの歴史はまだまだあっさ浅いですが、これからもっともっと好きになっていく予定なので今後もよろしくおねがいします^^





それから本日は増田さん入所日ですね。


15年かー。


大変な日もあったと思いますが増田さんの笑顔に私は何度も救われてます。


いつも本当にありがとう。


プロ意識高く頑固で自分の意思を持ってるところカッコイイなって思います。



これから先もっともっといい男に成長していくんだろうなー。
次はどんなまっすーに会えるのだろう。楽しみにしてますね。