【拍手お返事】

お返事おそくなりました。


拍手も毎日本当に本当にありがとうございます><






○林原さんへ

はじめまして、こんにちは〜!!
あらま!!林原さんも元は丸担さんだったのですね。
私もなんだか親近感わきます。
好きになる傾向って似てたりするのかな…??

ぜひぜひ、これからもよろしくおねがいします!!
あっ、たしかに!!若い頃のシゲちゃんのイメージって落ち着いてて年齢よりも大人っぽいイメージがありますね。
今はもっと昔にくらべて自分の意見を楽言えてる気がします。
いい意味で殻がやぶれいろいろ吹っ切れたのかなー??










○まなさんへ

お返事遅れてしまって申し訳ございません><
ピアノコレクション手元に届いたようですね。よかった。
私の周りも嵐ファンとエイトファンの方が多いように感じます・・・。

サマタイのアコースティックバージョン私もまた聴きたいです。
DVD早く出てほしいなー。

そうなんですよね。意外と雑誌、お値段が・・・。もちろん嬉しいですが。
でもまなさんの言うようにこうやって悩める時間が幸せなんですよね♡♡


あそうだ!!たしかに、Kラジまだ4人の放送って今年はないですね。。。泣
アルバムリリースあたり、もしくはライブはじまるあたりであるかなーって予想してたのだけど。

おおおぅ、NEWSの近況がいちばん聴けるKラジは無理してでも聴きたくなる気持ちもちろんわかりますが、自分の体をいちばんにしてくださいね><
体を壊してNEWS事が楽しめないのが一番悲しいから・・・。

あらま、このブログの影響でシゲマス派に・・・(笑)
テゴシゲもシゲマスも、もちろんコヤシゲも。どの組み合わせもそれぞれ良さがありますもんね♡♡

ハハハ。たしかに、歌ではテゴマスちゃんがいるしNEWS4人出てるとシゲちゃんあまりしゃべらないですもんね。
でもこのブログでシゲ熱あがるなら書いててよかったです(笑)
シゲちゃんの良いところはシゲ担は良くわかってますよね。

『今夜ココに泊まります』は関東ローカルでやってたそうです。私は友達にDVD焼いてもらいました。
某動画サイトでみれたらいいけど・・・><


黒髪手越くんびっくりですね。
逆に新鮮です!!

いつもメッセージありがとうございます、これからもよろしくおねがいします☆










○華暖さんへ

目覚まし。ふふふwそれぞれ4人の個性が出てたなーと。
そしてファンの子を思い浮かべて録音してたのかなーなんて想像してNEWS可愛いなって思います。
みんなよかったけど・・・やっぱりちょっと甘い言葉囁くシゲちゃんのも聞いてみたかったなー。

お返事遅くなりましたが、ピアノスコア見つかりましたか??
私は探すのがめんどくさいので楽器屋さんで入手しました。
もしかしたらamazonとかの方が簡単に手に入るかも。。。

私も9月15日特別な日です。
またひとつ新しい思い出が出来ましたね。
「愛言葉〜てをひいて〜」とても素敵でした。

散歩する侵略者」気になりつつまだ注文してないんだった・・・。年内には読みたいな。
ライ麦畑でつかまえて」はそれこそ華暖さんくらいの年齢で読んだ方がよりいっそう心に響くだろうなと思います。私は大人になってしまった後に読んだので。
10代のうちにぜひ読んでほしいです!!

「今夜ココに泊まります」愛媛も放送なかったです・・・(泣)
関東に住む友達にお願いして焼いてもらいました。
人見知りなのにはじめましてお泊りって大丈夫かなって私も最初心配してましたが…、狩野さんだったからかな。
安心して観れました。

黒髪手越さん、私もびっくりしました。
甥っ子くんに好かれるシゲちゃん。エピソードも可愛いですよね。

ブログの更新心配してくださってありがとうございます。私はいたって健康です(笑)
ただ、仕事が新体制になったのにともなって残業が続いてまして…。言い訳させてもらいますと家に帰ってバッタンキューな日々が続いてたので書きたいことあっても時間がなかったという><苦笑

なるべく読んでもらえるように日々更新したいなーと思ってます。
これからもよろしくおねがいします!!










○soramikiboxさんへ

ぜんぜんです。といってもツイッターほぼどうでも良い事ばっか呟いてるので、こちらこそなんか申し訳ないです(苦笑)
絡んでもらえるのうれしいですよ〜!!









○やこりんさんへ

こんにちは〜!!メッセありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします。
これからも一緒にNEWS応援していきましょうね〜♪











○花梨さんへ

お久しぶりです。覚えてますよ!
メッセありがとうございます。

ほお〜。タイに行かれてたのですね。
そうそうNEWSの歌って元気になれる曲多いですよね。励まされます。それを歌うのがNEWSだからよりいっそう響くのかもしれませんね。
『CRY』も。私も仕事で失敗して凹んでた帰り道、電車でこの曲が流れてきたときはうっかり泣いてしまいそうになりました。

9月は幸せいっぱいな月でしたね♪♪

あっ!!10月花梨さんお誕生日だったのですね。遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました。
そんなことないですよ、10周年に20歳を迎えるって素敵なことだなーって思います。これからまだまだ先ですが節目節目がNEWSのアニバーサリーと重ねてお祝いできるの羨ましいです。


こちらこそ、もっともっと花梨さんのお話聞きたいです。


あっ、私も聖さんのことびっくりでした。幸せすぎていやでも忘れかけてたことをあの瞬間一気に思い出さされたというか…。
今はこれから先どうなるか分からず、残された4人も聖さん自身もそれからファンの方々も大変だと思うけどその先の未来が明るいものであるといいですよね。

いえいえ、気軽に吐き出してもらえれば。ツラい気持ちため込むのは体によくないです。
こんな場所でも少しでも力になれたなら私も嬉しいです^^