失恋ショコラティエ

加藤さんっっ!!



月9デビューおめでとうございますーーー!!





松本潤くん主演「失恋ショコラティエ」。
シゲが演じるのはライバル店リクドーで働く恋愛ベタな青年関谷役とのこと*1






実は、読んでるんです。「失恋ショコラティエ」。



だからあの役なんだなー*2って。にんまり。




私の好きなキャラだったのでシゲが演じてくれるのがうれしいです。


関谷と薫子さんがちょっとラブ的な展開にこれからなってくかなー…みたいなところでコミック6巻まで読んだので続きをこれから買いに行ってきまーーーす!!





失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

*1:シゲは第2話から出演だそうです。

*2:私的に楽しみなのは、パーティー会場で薫子さんを見送るシーンと、薫子さんを誘うシーンと、六道さんに爽太との関係を勘違いされちゃってるところかな。とくに年上の薫子さん(演じるのは水川あさみちゃん)と原作の空気のままいくとあれこれなっちゃうシーンとかあるかなーなんて。今から淡い期待をしちゃってます。