今月のWU表紙は加藤シゲアキさん


はい!そーーーーなんです。



WiNK UPさんがファンの子の気持ちわかりすぎてる。


“マジメなイメージがあるシゲですが じつはドジっこで、素はかわいい面が多いんです”

“マジメなイメージがあるシゲですが じつはドジっこで、素はかわいい面が多いんです”

“マジメなイメージがあるシゲですが じつはドジっこで、素はかわいい面が多いんです”


↑これはこれは、声を大にして読みたい日本語ですね(というわけで大事なことなので3回言いました)






お写真も。バーベキューしたり、スケートしたり…。

はしゃぐシゲちゃんとっても可愛かったです。




特に、ウェーンなシゲちゃんとゴローンゴローンなシゲちゃんが私のお気に入り。

えっ、どんなのか気になるって??それはもう買って見てください!!何冊でも構いませんからっっ!!(←ステマ下手すぎるw)



私も保存用にもう1冊買っちゃおうかなっ♪




インタビューのほうは。


ほうほう、と。




若い頃だとそうやっていきがったり熱い時期って大切だし、今の年齢になってまた違う目標ができてきて。
あの頃は…、って振り返るだけ気づけば大人になってるんですね。


シゲとは立場も違うし、シゲが置かれてる状況は想像できないほど大変なのもだと思ってる。



でもそういう年頃の微妙な気持ちは同年代。自分も分かるなぁーって感じました。



「1人で叶えられる夢より、皆で叶えられる夢のほうが遥かにでかいし、人を感動させられる1人じゃできないことも4人ならできる」

「なにより1人じゃ絶対見ることができない景色を4人なら見ることができる。そうやって試行錯誤しながらも作っていく活動はきっとファンを幸せにできるはずだ。だからNEWSはこれからも先を目指し、上を目指して、より多くの人を感動させられるグループになっていく」

そんなこと言ってくれるひとの夢、この先も一緒に見ていきたと思うのです。


これから先も信じてついていきたいと思うのです。