雑誌関係もろもろ…

年末年始号のテレビ誌やら雑誌を大量に買って帰ったのでその感想を。




まずはMyojo2月号から。



樋口さんにもお会いできたのね。
嬉しかっただろうなー。

でも調子に乗らないようにとPCのところに“自分に厳しく!!”ってふせん貼ってるシゲちゃん可愛い(笑)


(TVガイド/お正月超特大号)より

小山「ポップアップでいったら、ジャニーズ珍しく、シゲはポップアップ苦手でしょ(笑)?バーンっていう反動で飛ぶのに、その反動の前に伸び切ってる」

〜(略)〜

加藤「(東京ドーム)…ここがゴールじゃなくてスタートだということを改めて認識した。ここで満足せず、これからも日々ステップアップしたいなって」


ポップアップ苦手なシゲちゃん可愛い(笑)
出来なかった言い訳してるけども・・・。私はそんなドンクサいとこも大好きだから大丈夫だよ?(褒めてんのか貶してんのかw)


シゲちゃんのこの言葉、素敵だなーって。
10周年ドームがゴールではなく。あくまで通過点。ここがまた新たなスタート地点になるんですね。
まだまだにゅすちゃん突っ走っていってくださいね、私も必死にしがみついて追いかけますからっ!!

(テレビぴあ/お正月超特大号)より

Q1.ジャニーズで共演したい人

加藤「生田斗真くんかな。やっぱり役者ひとつで頑張ってる人だから、ドラマとかで共演させてもらって、その近くで、斗真くんしか持ってない経験みたいなものを勉強させてもらいたいなと思います」

Q2.1日だけなれるとしたらなりたい人
加藤「手越さんかな。いろんなところに行けてうらやましいなって思いますよ。どんなところでもやっぱり経験になる。勉強になると思うから。世界を知るって意味で。あと、マイルが貯まるよね(笑)」


だそうですよーーー!関係者さーーーーん!
ぜひとも、とまたんとの共演と…



それからシゲアキさんへ過酷なロケを(←おいw)



(TV LIFE/お正月超特大号)

加藤「実年齢よりも若い感じの写真を撮られがちな一年でもあったかな(笑)。何かポップでかわいい感じというか。でもファンのみんながそういう姿を求めてるってことだと思うから、これからもかわいくいこうかなと(笑)」

—14年はどんな年に?
加藤「僕は『これがやりたい』って限定はしたくない。やりたくないことなんてないからね。当たり前だけど、1つひとつの仕事に全力で取り組んでいける一年になればいいなと思う。〜(略)〜14年の年末に『結局そんな時間なかったよ〜』って雑誌でコメントするぐらい忙しくなればそれが一番いいかな(笑)」

私は元々可愛らしい人がタイプで。

そんなわけで、シゲちゃんに対しても、カッコイイより可愛いシゲちゃんを求めてしまいがちなのですが・・・。
そうか!!私だけでなくそういう声って多いのですね。

まぁー、シゲちゃんってふだんからすでにかっこいいですもんね。だからこその求めたくなるその可愛さ。
言わばギャップ萌えですね。





14年の意気込み聞いて来年のNEWSさんも楽しみになってきましたよ。